馬券で儲けて馬主になりたいですネ
スポンサーリンク

競馬ブログを引っ越しました

競馬の予想をメインとして、競馬のレース結果や情報を書いていたブログ『競馬情報と競馬予想』から引っ越ししてきました。

以前のサイトはサーバー設定の関係で更新ができなくなってしまい、しばらく競馬予想ブログはお休みしていました。

夏競馬の時期になり、GⅠレースも一段落の時期。少しずつですが、また自分なりの馬券予想を書いていくことにしました。

馬券王・馬券師と言えるくらいに、いつかなってみたいものですが…。穴狙いを楽しんだり、時に語呂合わせなどで馬券を予想したりすることを楽しみにしています。

競馬歴というか、競馬をレースとしては子供の頃からTV中継を楽しんでいました。おとなになってからは馬券を買うことを前提に、競馬を楽しむようになった感じです。

童心に戻るではありませんが、今でも馬券を離れた競馬観戦も大好きです。

レースの予想だけではなく、競馬にまつわるお話なども書いていくことにします。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました