馬券で儲けて馬主になりたいですネ
スポンサーリンク

第57回農林水産省賞典 新潟記念(GⅢ)2021年のレース(馬券)予想

新潟競馬場の11R芝2,000mで行われる、第57回農林水産省賞典 新潟記念(GⅢ)2021年のレース(馬券)予想をお届けします。秋競馬に向けて始動し始めた馬が目立つメンバー、仕上がり具合が気になるところではありますネ。

1番人気は石橋脩騎手の乗るザダルですが、芝の中距離で実績を重ねた馬。この中では実績的に、格上の扱いになっているとも言えそうです。それに続くのは横山和生騎手の乗るトーセンスーリヤで、前走でしばらくぶりに勝利を収めています。

さて新潟記念の馬券予想ですが、ハンデ戦ということもあり穴に期待をしています。時計が早くなると人気通りになりそうですが、タフな流れになれば軽量ハンデの一発にも期待できそうです。

本命◎は17番人気、つまり一番人気薄のレッドサイオンにしました。せん馬になってから成績が上がらず、一時は障害に転向するも勝てず。前走も2,600mの札幌日経OPで惨敗しましたが、もともとは芝の中距離馬。適正距離に戻って53キロの負担重量なら、あとは杉原騎手にうまく立ち回ってもらいましょう(願望)。

○の対抗は川田騎手のリアアメリアで、素質はあれど気難しさが出てしまう馬。主戦騎手に戻って、ここで再復活と行きたいところです。中内田調教師がどう仕上げてくるか?ですネ。

▲の単穴は菅原明良騎手のヤシャマルで、前走はクラス上がりで歯が立たないレース。一つ経験して、平坦の新潟なら見直ししても大丈夫そうです。

第57回農林水産省賞典 新潟記念は大穴狙いの馬券予想。3連単軸1頭流しマルチまたは3連複軸1頭流し。
4番を軸に、2、5、12へ流します。

日曜日の競馬が終わったら?有料の競馬ゲームはいかがですか。英国政府公認のウィリアムヒルスポーツは、馬券はもちろん、24時間インターネットでレースゲームが楽しめます。
もちろん一度登録すれば、ドバイワールドカップデー
凱旋門賞を始めとした、海外競馬の馬券も購入できますよ。

ウィリアムヒルスポーツは、海外レートで馬券がで購入出来ます。国内で販売されていないレースの馬券も買えるのが魅力的ですね。

↓↓ご登録はこちらからどうぞ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました