札幌競馬場の10Rで行われる、2019年ワールドオールスタージョッキーズ第3戦 のレース予想をお届けします。
右回りのダート1,700mで行われる第3戦、すでに北海道シリーズ参戦の馬たちが揃った印象です。滞在競馬組が多く、輸送に関しては考えなくても大丈夫でしょう。
人気になっているのは、C.ルメール騎乗のアノ。秋山真一郎騎手で未勝利を脱出し、武豊騎手で2着⇒1着と勝ち上がった馬。函館と札幌で使い、ここは最後の北海道シリーズと言ったところ。
2番人気は武豊騎手のキタサンタイドーで、キタサンブラックの産駒。馬主が(有)大野商事で1枠1番。何かを感じさせる組み合わせになっていますネ。
3番人気はスワーヴアラミスで、M.ミッシェル騎手が乗っています。この馬は武豊が乗って勝ちきれない馬、そういう馬に外国人騎手が乗ると勝てる。そういったジンクスというか、良くある話しにも該当するタイプ。
その後は単勝オッズが少し離れて、マイネルカイソン(戸崎圭太)、ヴォカツィオーネ(川田将雅)、リヴァイバル(的場文男)、キャベンディッシュ(吉村智洋)と人気が続きます。
ワールドオールスタージョッキーズは、まさに騎手の腕が問われるレース。上位人気の3頭は予想から外せませんので、次の1頭を狙っていこうと思います。
ちょっぴり穴っぽいところで、7番人気のキャベンディッシュを予想の中心にします。追い込み一辺倒の馬なので、直線最後の方まではイライラさせられそうなタイプ。
逆にハマれば突き抜けることも夢ではないので、中心はこのキャベンディッシュにします。アノ、キタサンタイドー、スワーヴアラミスへ流しての馬連・三連単複が2019ワールドオールスタージョッキーズ第3戦の馬券予想です。
買い目は馬連が、1-6、3-6、6-10。三連単軸1頭流しマルチまたは3連複軸一頭流し、6番を軸に1、3、6が相手です。
英国政府公認のブックメーカー、ウィリアムヒル・スポーツならばインターネットで海外発行の馬券が購入可能です。
ドバイワールドカップデーや
凱旋門賞はもちろん、一度登録すれば香港カップやブリーダーズカップなども購入できます。
また有料で楽しめる、競馬ゲームも24時間遊べるのが魅力的ですネ。
コメント