馬券で儲けて馬主になりたいですネ
スポンサーリンク

中山競馬第64回有馬記念(GI)2019年のレース(馬券)予想

中山競馬場の11Rで行われる、第64回有馬記念(GI)2019年のレース(馬券)予想をお届けします。絶対女王のアーモンドアイが香港をパス、有馬記念に出走してきました。

アーモンドアイの路線変更が吉と出るのか?何れにせよ1番人気にはなる馬です。とは言え暮れの中山コースは芝も傷みがちですし、コーナーが6つあるタフなコース。他の馬の巻き返し、穴の台頭も加味して馬券予想していきたいと思います。

まず本命◎にするのは武豊騎手が乗る、ワールドプレミアにしました。天才がデビューから手綱を取り、前走はGⅠの菊花賞を制覇。折り合いもシッカリついていましたし、スタートで後手を踏むことさえなければ好位から抜け出してくれるはずです。

○の対抗は穴狙いということで、同じ4枠に入っているレイデオロにしました。今回の有馬記念は八白土星年で創設年と同じ星、チョットばかり占い馬券も加味して選びました。三浦皇成騎手にとってみても、本来力のある馬の騎乗だけにチャンス到来です。

▲の単穴は引退レースになるシュヴァルグランに打ちます。福永祐一騎手とのコンビになりますし、帰国して前走はたたき台と行った印象。馬体重も戻ってきたので、有終の美を飾るにはふさわしい舞台となりました。

アーモンドアイには失礼ですが、今回の有馬記念は穴目の予想のため紐評価まで。他にはジャパンカップを制したスワーヴリチャード、右回りなら実績上位のサートゥルナーリア、先行して早め先頭に立てればのクロコスミア、鞍上の横山典弘騎手も手慣れたはずのエタリオウまで。

フィエールマン、キセキは凱旋門賞で痛い目に有った後だけに今回の予想からは外します。どうしても精神的に馬が走りたくなることが多くみられるので止めておきます。またここに来て距離の壁を克服してきた感のあるアエロリットも、流石に中山芝2,500は長すぎの印象ですネ。

中山競馬第64回有馬記念(GI)2019年の馬券予想は、三連単軸1頭流しマルチまたは3連複軸1頭流し
7番ワールドプレミアをを軸に、2、3、8、9、10、11、12、16が相手です。

年末年始はお金を掛けて競馬ゲームを楽しむのも良いかもしれませんよ。英国政府公認のウィリアムヒルスポーツならば、インターネットをつかって安心して楽しめますよ。

↓↓ご登録はこちらからどうぞ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました