馬券で儲けて馬主になりたいですネ
スポンサーリンク

第73回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)2021年のレース(馬券)予想

阪神競馬場の11R、芝1,600mで行われる第73回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)2021年のレース(馬券)予想をお届けします。1勝馬が抽選で3頭出走できないという、フルゲート18頭立てで混戦ムードが漂います。

1番人気はC.デムーロ騎乗のナミュールで、ハービンジャー産駒の牝馬らしくスピードがあるタイプ。2戦2勝で勝った内容もよく、人気になって当然でしょう。私の印は○にして、本名は別の馬につけました。

阪神ジュベナイルフィリーズの予想本命◎にしたのは、レジェンド武豊騎手が騎乗するウォーターナビレラです。弟の武幸四郎調教師の馬で、兄弟タッグでの挑戦。3戦3勝なのもそうですが、なんと言っても期待の高いシルバーステート産駒。
シルバーステートはポストディーブとして、期待している種馬だけに結果を出して欲しいと思っています。

▲は最内枠に入った浜中俊騎手が乗る、ナムラクレアを抜擢。小倉2歳ステークスの覇者で、前走のファンタジーステークスはしっかり伸びていたので距離もマイルなら守備範囲でしょう。

△の紐には団野大成騎手が騎乗するラブリイユアアイズで、札幌で2連勝して前走の東京競馬場の京王杯2歳Sは3着。早い時計にも対応出来ていますので、阪神競馬場の馬場も苦にはならないでしょう。

もう一頭△を追加して、ジョーカプチーノ産駒のナムラコリスを入れます。若手の泉谷楓真騎手が騎乗するのですが、函館2歳ステークスの覇者です。休み明けと距離延長が鍵ですが、人気の盲点となることに期待しています。

いずれにしても阪神ジュベナイルフィリーズは、若駒のレースだけにちょっとしたきっかけが勝負を分けることもあります。人気通りに決まるのか、あるいは穴馬が高配当を生むのか。将来のスター候補生のレースだけに、目が話せないレースになりそうですネ。

第73回阪神ジュベナイルフィリーズ(GⅠ)2021年のレース(馬券)予想は 13番のウォーターナビレラを軸に、3連単マルチまたは3連複軸一頭流し。相手は1番ナムラクレア、2番ナムラコリス、11番ラブリイユアアイズ、17番ナミュールです。

海外競馬の馬券はもちろん、世界中のスポーツベッティングを楽しむならウィリアムヒルスポーツ。英国政府公認なので、安心してプレイできますよ。

↓↓ご登録はこちらからどうぞ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました