馬券で儲けて馬主になりたいですネ
スポンサーリンク

凱旋門賞(GI)2019年の海外オッズは日本馬が人気無し

2019年の凱旋門賞が近づいてきて、海外ではすでにブックメーカーが馬券を発売しています。気になるオッズを見ていこうと思います。

日本でも馬券はJRAが発売していますが、海外でも日本向けにウィリアムヒルスポーツが馬券を発売しています。

もちろんというかオッズを見ると断然の1番人気は、L.デットーリ騎手が騎乗するエネイブル。5歳牝馬になりましたが、史上初の凱旋門賞3連覇が掛かっています。ちなみに武豊騎手が乗るソフトライトは最下位の101倍というオッズ評価です。

今回のロンシャンは直線の内ラチを外し、オープンストレッチというインコースにスペースが出来る状態になるそうです。そうなると当然のように内枠がゆうりになるし、極端な追い込みは不利になるということです。

そうなると当然のように、騎手がこのコースを乗りこなせるのかどうか?その辺りも人気を左右するわけでして、2番人気のジャパンはR.ムーアが騎乗しています。

ジャパンはオブライエン厩舎の馬で、マジカルとは同厩舎。R.ムーアがこちらを選んだということで、人気になるのも頷けます。3番人気はニエル賞勝ちのソットサスで、エネイブル陣営にとっても要注意の1頭でしょう。

ちなみに日本勢は人気薄というのが現地でのオッズで、ロンシャンの馬場が会わないと言うことなのでしょうか。フィエールマンが21倍、ブラストワンピースが41倍、キセキに至っては67倍のオッズでおそらくJRAとはかなり乖離するのではないかと思われます。

もしも2019年は思い凱旋門の扉を、日本の馬がこじ開けるんだ。そう思って馬券を購入するのであれば、ウィリアムヒルスポーツで購入することが賢い選択かもしれませんよ。

もしも2019年は思い凱旋門の扉を、日本の馬がこじ開けるんだ。そう思って馬券を購入するのであれば、ウィリアムヒルスポーツで購入することが賢い選択かもしれませんよ。

↓↓ご登録はこちらからどうぞ↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました